accueil/トップページvoitures francais/フランス車指南photos du chemin de fer/鉄写真photos de l'autre/その他写真voyager/お出かけ日記mot de jeu/戯れ言日記

■Index
僕と友の車たち
オススメフランス車
本国のクルマ写真館
シトロエン編
ルノー編
プジョー編
その他メーカー編
商用車編
本国のクルマ写真館
>>やっぱりフランス本国は熱かった(?)。日本で馴染みのクルマの見たこともない仕様、そして今までお目にかかったこと自体ないクルマたち。メーカー別でお送りします。
シトロエン編 ルノー編 プジョー編
>>XANTIAやC5,クサラの数が少なかった・・・シトロエンは売れてないのでしょうか。心配。2CVも随分少なくなったようです。 >>レアルノーに感激です。まず日本ではお目にかかれない車種ばかり。それ以外は、とにかくクリオとサンクとTWINGOだらけでした。 >>206はスゴイ台数。あとは306がさすがの大所帯。そしてあとはとにかく205と309の多いこと多いこと。
その他メーカー編 商用車編
>>フランス車撮るのに夢中であんまりないんですけど、中から選りすぐりの「!」ってものをピックアップしましたよ。 >>ブレークボディではない、商用車設計の車種を集めました。合理性のカタマリみたいなフランス商用車、日本で乗ってみたいです。
本国写真館トップ
prochain page/次のページへ

inserted by FC2 system