accueil/トップページvoitures francais/フランス車指南photos du chemin de fer/鉄写真photos de l'autre/その他写真voyager/お出かけ日記mot de jeu/戯れ言日記

■Index
僕と友の車たち
オススメフランス車
本国のクルマ写真館
シトロエン編
ルノー編
プジョー編
その他メーカー編
商用車編
本国のクルマ写真館
>>やっぱりフランス本国は熱かった(?)。日本で馴染みのクルマの見たこともない仕様、そして今までお目にかかったこと自体ないクルマたち。メーカー別でお送りします。写真をクリックするとちょっとだけ大きな画像になります。
>>フランス車撮るのに夢中であんまりないんですけど、中から選りすぐりの「!」ってものをピックアップしましたよ。
その他メーカー編
▲アウディA2です。オールアルミボディの小型車。日本導入は断念されてしまいましたね。んー残念。向こうでは多く走っていました ▲セアト・コルドバ。スペインのクルマです。セアトは、日本にはイビーザしか入ってきませんでしたが・・・コルドバ、ジウジアーロデザインで、なかなかかっこいいです
▲ええと・・・これはお馴染みのトヨタライトエースですねえ・・・。こうやってみるとここがモナコだなんて、わかりませんね・・・そう、ここはモナコなんです ▲日産車はアルメーラ(パルサー)、プリメーラ、マイクラ(マーチ)は多くいたけど・・・こんな「純国産車」風なのが輸出されていたとは、ただただオドロキ。430セド/グロ!
左:アルファ33です。僕の乗っていたスッドの後継車です。走りのためにがむしゃらな設計だったスッドに比べると、だいぶ常識的な設計になっていますが、それでも独特の風合いを持った車であることに変わりはないです。この後継の
146になると、もはやスッドの面影は薄くなってしまいました。ちなみに黄色いのはポストです
本国写真館トップ
prochain page/次のページへ

inserted by FC2 system