ようこそ
>>ご訪問、まことに有り難う御座います。広く浅くが信条の人間(かんりにん:ie)が作った支離滅裂なサイトです。とりあえずわかりやすい(のか?????)フランス車指南と、駅撮り率99%の鉄道写真がメインです。
>>ちなみにLa provenanceとはフランス語で「始発駅」という意味です。フランス車に興味があるあなたの、フランス車道の始発駅になれたら、と思います(ちょっとオオゲサ)。プロヴァンスと読んだあなた、違いますです(w
更新情報
このサイトについて
>>このサイトはリンクフリーですぞ。
>>
当サイトは文字サイズ 中・小 でご覧くださいませ。
>>当サイトで使用の写真は「明らかにこれフツウには撮れないだろう」という写真以外は、ほぼ管理人が撮影したものです。
写真の無断転載を禁じます。
>>当サイトは、自動車会社、鉄道各社とは一切関係ありません。
>>フランス語、カッコつけて使ってますので、間違っていたらどうぞご指摘ください(^^; それとアクサン記号が出ない・・・誰か教えて下さい(汗
かんりにん:ieについて
courrier:quack@p05.itscom.net
>>製造年:1971年
>>種類:
アナログ機械
>>特徴:アナログ好きなのに新しいものも嫌いじゃなかったり、一新することも好きなんでたちが悪い。でも一新の中に伝統が残っていないと寂しい←やっぱりアナログ
>>夢:CXプレスティージュの広いレッグスペースで相撲をとること
>>希望勤務地:あさひが丘
>>好きな動物:
猫。でも犬も好き。どっちやねん
>>好きな言葉:
ケンチョナヨ
>>好きな色:SNCFの青
>>好きなヒーロー:
ダムダム人
>>好きな道:
旧名阪国道
>>好きな寺:
常寂光時
>>好きなロボット:
先行者
>>好きなラーメン:
みそ味
>>好きな人形:
ナナちゃん人形水着バージョン
>>好きな家電メーカー:
FUJIAIRE
>>好きな消滅した自動車メーカー:テルヤン
>>好きな駅:
尻毛
>>好きなお菓子:
ブルボンルマンド(名前も好き)
>>好きなキャラ:
魚紳さん
>>好きな野球選手:アドゥチ
>>好きな飲み物:
タヒボベビーダ
>>好きなドライバー:
S・ローブ
>>好きなラリーカー:
メトロ6R4
>>好きなご飯の友:
野沢菜もしくは、のりたま
>>好きなガム:
クイッククエンチ
>>好きなスバルのクルマ:
B4もしくは2代目レオーネの3ドア
>>好きな電車:
サハ58020
>>好きな台詞:「ウラガン、(中略)あれは・・・よいものだ」
>>好きな行き先:
万能倉
>>好きな食堂:
のせ食堂
>>好きなサザエさんのキャラ:橋本
>>好きな先生:
>>好きな略語:
JOT
>>好きな映画:フェラーリの鷹
>>好きなスーパーカー:
フェラーリ308GT4
>>好きなカニ:平家ガニ
>>好きな手塚キャラ:
中村課長
>>好きな音:115系の抑速使ってる音
>>好きなカメラ:
ゼンザブロニカ!
>>好きな感触:ライカM2の巻き上げ・・・うっとり
>>好きなカツ:
母校の高校の学食のハムカツ
>>好きなブラックエンジェルズ:羽死夢
>>好きな缶詰:
シュールストレミング(すんません、これはほんとにウソです

inserted by FC2 system