accueil/トップページvoitures francais/フランス車指南photos du chemin de fer/鉄写真photos de l'autre/その他写真voyager/お出かけ日記mot de jeu/戯れ言日記

■Index
僕と友の車たち
オススメフランス車
本国のクルマ写真館
シトロエン編
ルノー編
プジョー編
その他メーカー編
商用車編
本国のクルマ写真館
>>やっぱりフランス本国は熱かった(?)。日本で馴染みのクルマの見たこともない仕様、そして今までお目にかかったこと自体ないクルマたち。メーカー別でお送りします。写真をクリックするとちょっとだけ大きな画像になります。
>>206はスゴイ台数。あとは306がさすがの大所帯。そしてあとはとにかく205と309の多いこと多いこと。
プジョー編
左:アンティーブで見かけた304カブリオレ。小粋なスタイルがヨカッタなあ
上:206。日本でもお馴染みですが、向こうにはこの手の渋い色が多かったです
左:504ですね。ピニンファリーナデザインの傑作です。佇むという言葉がぴったりです
右:504の後継車505ですけど、ライトが丸目4灯に改造されてます。うーんもとの方がよいですな
左:パリ・モンパルナス駅前。凍り付く街に投げやりに置かれたBXと
205。GTIなど一切無し、すべてこんな素な205ばかり
左:シャンゼリゼの104。これ日本で乗ったら、FBMでも誰にも気づいて貰え無さそう(涙)。307も増えてきたころでした ▲ニースにて。104クーペZS。日本ではまったく見ることの出来ない104だったけど、本国ではまだまだ頑張っていたましたね
左:ええと、わかりにくいけどVWジェッタの前にいるのが305です。これまたマイナーで地味度
300%のセダンですな
右:で、これが305の顔です、プジョーのアイデンティティであるつり目はちょっとだけ。地味。でも実直度も300%
▲モナコで働く504トラック。
右:そしてニースで佇む404!
トラック。どちらもまあ古いダットサンのようなものなのでしょう。FRで、使いやすそうですし
本国写真館トップ
prochain page/次のページへ

inserted by FC2 system